Magic hour

空に手を翳して

Dear You

f:id:Sky_cumulus:20210719022544j:plain

※この記事は、2021/03/30 00:05 にnoteに投稿した記事をそのまま移したものです。 




 3月30日。

マリウス葉さん、お誕生日おめでとうございます。


2021→2022のカレンダー、素晴らしかったなあ〜〜。モノクロの接写ページのマリウスくんが特に好きで、美しくて、感動のあまり涙が出てきました。長い睫毛も肌もそこで生きていて、でも静謐で、息を呑みました。

カレンダーの50問50答を読んで、ますますあなたのことが好きになりました。"宝くじが当たったら?"という問いに"自然を守る活動をしているNPOや企業を支援したい"と広い視野を持って答えるところも、テンションが下がるのは"ニキビができた時!ちゃんとケアしてるのに。"と答えているカワイイところも、本当に好きです。


好きな映画1位が千と千尋の神隠しなの、一緒だ!!ってなんだか勝手に嬉しくなりました。


健人くんや風磨くん、勝利くん、聡くんから見たマリウスくんの魅力についての回答にも、胸がジーンとしました。気品がある、自分よりもまず周りの人のことを考えるところ、出会った時からすごい才能を感じている、自由で型にはまらないところ…そうだなあ、そうだなあと、頷きながら読みました。



僭越ながら私からも。


マリウスくん。

あなたのメンバーに寄り添うこともピリッと効かせることもできる歌声も、重心の安定した大きく華やかなダンスも、ステージを愛しているところも、客席に向ける優美な微笑みも、見ているだけでハッピーが湧いてくるような笑った顔も、


パワフルで負けず嫌いで努力家で、たくさんの人を笑顔にするために一生懸命で人にも物事にも深い関心を持ち続けているところも、


やりたいことをやろうよという積極的な考え方も、


メンバーに甘えにいくキュートなところも、



大好きです。




あなたが蒔いた経験という種はすくすくと確実に育っていて、知識という水をたっぷりと吸い込み、あなたの持つ優しさと愛に照らされ、これまでよりさらに大きく美しい花を咲かせようとしているように私には見えます。着々と進む中身の充実が表情や雰囲気、言動から伝わってきて、格好良いなと思うしあたたかい気持ちになります。



ひとつずつ。一歩ずつ。

あなたのやりたいことがいつか全部できるといいな。



またとびきりのかわいい笑顔に会えたらいいなあと思いながら、私は自分の人生を頑張ります。楽しみながら進みます。人の幸せを願うためにまず自分が幸せにならなきゃなあと意識できるようになったのは、あなたのおかげです。本当にありがとう。


同い年として努力しなきゃなあと勇気付けられることも幾度あったかわかりません。ありがとう。あなたのエネルギーや行動力や深い愛と同じレベルまで達するのは難しくても、目指すことはできる。ワクワクです。


あなたの21歳の日々が充実したものになりますように。50問50答の中で、ファンに"素敵な一年になるように心から願ってます。少しでも支えになれたらうれしいです。"とメッセージをくれましたが、私もあなたの一年が素敵なものになることを心から願っています。支えてくれてありがとう。


 


Happy birthday!!

Love you!!!!!


 


 


 


2021/03/30  わたぐも