Magic hour

空に手を翳して

幸あれ

マリウスくんが、今日でSexy Zoneを卒業する。

 

これは誇らしい門出だと思うし、彼が誠実に自分の言葉で話してくれたから、すごくあたたかくて穏やかな気持ちで"応援してる!"と思うことができていて、感謝している。

 

卒業の前にグループでインスタを開設してたくさん投稿してくれたり、5人旅したり、5人でカウコンに出たり、5人でドームに立ったり、いくつも"過去"と"現在"を形にしてくれるのも本当に嬉しい。

こんなに良い形の5日間があるだろうか。

2022年12月27日から2022年12月31日までにもらったもの、そしてこの先公開されるであろう旅や公演の映像のこと、ずっとずっと忘れないと思う。

こんなに幸せな5日間があるだろうか。

 

その一方で、マリウスくんの甘くてスパイシーな歌と華やかなダンスが本当に大好きだし、ステージを眼差す愛に溢れた表情も大好きだし、メンバーと彼の関わりを見るのも大好きだから、そういった姿を私が見られなくなることはすごくすごくすごく寂しい。これを書きながら涙と鼻水でティッシュの山をつくっているくらいに寂しい。

 

でも。Sexy Zoneがそれぞれの表現で、Sexy Zoneのことが大好きで、大好きだからこそ決めたことを応援したくて、頑張っていきたくて、でもやっぱり寂しくて、とシェアしてくれることで安心しているし、とても感謝している。寂しさと愛おしさと感謝をぎゅっと抱きしめながら、楽しく、少しずつ、歩いていこうと思っている。

 

 

 

全部夢でも、綺麗に消えても、Ok?と問いかけた事実は残るはずだから、私はDreamという曲をとてつもなく愛おしく思うし、その事実を残してくれるDreamが好きです

 

 

アルバム「ザ・ハイライト」の中でも私はDreamが好きで、発売当時こういった感想を書き残していた。2022年が終わろうとしている今もやっぱりそう思うし、すべてが無に帰ることはない、というところに愛おしさを感じ続けている。しかも、Sexy Zoneの築いてきた数々の輝きは消えることはないし、マリウスくんがくれた幸せや考え方の種はこれからも育っていくし、これからの彼らや私の力になっていくと、確信している自分がいる。話して話し合って背中を押すことのできるSexy Zoneは、これからも繋いだままでいられると思う。

 

彼らを見ていると、彼らの"未来"が交差することもある気がしてきてわくわくするし、これからも彼らはSexy Zoneのことを愛するんだろうし、私自身もSexy Zoneのことを大好きでいられるだろうなと思う。天才的で奇跡的な5人のバランスは、たぶんこの先も変わらないのだろう。このすべてが嬉しい。私は本当に幸せ者だ。

 

 

マリウスくん。

自分を大切にして人生を楽しむことを意識できるようになったのは紛れもなくあなたのおかげです。たくさん支えてくれて、本当にありがとう。

私もひとつずつ、世の中を少しでもよくできるように、人生を楽しみながら、進んでいきたいと思います。

5日間、帰ってきてくれて、姿を見せてくれて、ありがとう。

決めたことをやり抜く努力家のあなたなら必ず、大きな夢を叶えられると思っています。

ここまでやってきたあなたなら大丈夫。

すごく寂しいけれど、5人のことを全力で応援しています。

夢に向かってRUNする中で不安になったりこわくなったりしたら、休憩したり、相談したり、してほしいなと思います。あなたにはたくさんの味方がいます。もし、Dreamでオレンジに染まったドームの景色があなたを勇気づける未来があるのなら、そんな嬉しいことはありません。

大好き!心から愛しています。

 

いってらっしゃい。

Congratulations!

Auf Wiedersehen! 

 

 

2022/12/31 わたぐも